引きこもりプレッパーのんびり生態記録

ひきこもりの毎日の日記。わたしはわたしのまま生きることにした

はじめまして、ひきこもりです。

今日からブログをはじめてみようと思います。

 

Youtubeで食料備蓄系の動画を投稿しています、引きこもりプレッパーのゆなといいます。

最近ちょっとTwitterInstagramみたいなSNSに疲れてしまったので、前にやっていたブログに戻ってきました。

ここでは動画にしたことの補足や、趣味の料理や映画のことなどを更新していこうかなと思います。すぐ飽きちゃったらごめんなさい…ふふ。

 

動画から来ていただいた方はいつもありがとうございます。再生1や高評価1、チャンネル登録者1がひきこもりのわたしにとってはとてもうれしいものです。本当にありがとうございます。

はじめましての方は、よかったらこれからよろしくお願いします。動画投稿がメインではありますが、ブログもたくさん更新していけたらなと思っています。

 

初回なのでいろいろリンク貼っておきます!

 

Youtube動画

www.youtube.com

 

*更新お知らせTwitter

twitter.com

 

それではこれからよろしくおねがいいたします。

 

ゆな