引きこもりプレッパーのんびり生態記録

ひきこもりの毎日の日記。わたしはわたしのまま生きることにした

2023.5.24(水) おいしい

おはよう

昨日寒かったので朝心配だったんだけど、朝は寒くなくでよかった。今日作る予定のお好み焼きの夢をみる。

庭に出て少しだけ枝の仕分けをする。

きゅうりの花が咲いててうれしい。ゴーヤの花に似てるからやっぱり親族なんだなと思う。

f:id:yuna_room206:20230524071230j:image

日差しが出てきたので家に戻る。

引きこもり仲間(勝手に)のBlogを読む。わたしも少しずつでもがんばらないとと思う。

 

8:00  

洗濯をして、冷凍おかずにするためにお好み焼きを作る。前回作った大根えごまもちはとてもおいしかったなぁ。

f:id:yuna_room206:20230524185136j:image

育ててる豆苗が爆発しているのでそろそろ収穫したいけど今日はもう時間がないので明日…

f:id:yuna_room206:20230524185233j:image

 

10:00   準備する

家族と会うので出かける準備をする。今日は眉毛長め、目尻長めのお姉さんな化粧にする。服はいつもの黒いミニワンピースとへなっとしたカーディガンにする。

 

12:00   出かける

久しぶりに家族と外でごはん。

f:id:yuna_room206:20230524185638j:image

f:id:yuna_room206:20230524185655j:image

このパンおいしすぎて…銀絲巻 (インシージェン)っていうらしい。花巻を圧縮して揚げたかんじ。

f:id:yuna_room206:20230524190059j:image

f:id:yuna_room206:20230524200152j:image

f:id:yuna_room206:20230524200202j:image

このジンジャエールだいすきなので来ると毎回注文する。大人の味がしておいしい。

 

16:00   買い物に連れていってもらう

f:id:yuna_room206:20230524200322j:image

FANCLのクレンジング使ってみようか迷ってたので買ってもらえて嬉しい。ミスドはマフィンを買ってもらった。マフィンがいちばんすき。前に買った2000円くらいした海苔キムチがおいしかったのでごはんですよで再現できないかと思って買ってみる。

 

18:00  家に帰る

片付けなどしてから化粧を落とすか迷うけどやめる。田舎暮らしのYouTubeをみる。

 

20:00  散歩に行く

2000歩くらい歩く。今日は5000歩くらい歩いたことになった!

 

20:30  楽しみにしてた TVをみる

ジョンベネ事件とUFOのTVをみる。途中で寝る。

 

22:30  起きる

化粧したまま寝たので悲しくなる。すぐお風呂に入る。

 

眠い

おやすみなさい