引きこもりプレッパーのんびり生態記録

ひきこもりの毎日の日記。わたしはわたしのまま生きることにした

2023.6.2(金) 雨の日

6:00  おはよう

昨日早く寝たので早起き。結構雨が降ってるけどゴミ捨てに行く。長靴を持ってないので8cmくらいの高さのヒールで行く。絶対水たまりにならなそうなとこが水たまりになってたけど濡れずに帰ってこれた!やった!

 

8:00  ゲームをする

洗濯も掃除も昨日済んでるので、朝からアサクリオリジンをする。

f:id:yuna_room206:20230603183048j:image

f:id:yuna_room206:20230603183057j:image

f:id:yuna_room206:20230603183110j:image

今日は王家の谷からドゥアト(冥界)に行く。

 

12:00   朝昼ごはん

・山芋グラタン

・大葉と天かすのおにぎり

・ゆでたさやえんどう

悪魔のおにぎりの亜種とてもおいしい!

 

多めの雨が降ってきたのでしばらく庭を眺める。子供の頃は大雨や台風の日がすきだったしとてもワクワクしてたけど、今は不安になる気持ちもちゃんとあるので(まだワクワクする気持ちもあるけど)安心する。

 

13:00   

またゲームをする。終わりそうで全然終わらない。古代エジプトの写真集3冊作れそうなくらいSS撮ってる。

 

16:00

疲れたので寝る。画面酔いも酷い。

 

22:00 !!? 起きる

 

23:00  

お風呂に入ってストレッチをして寝る。