引きこもりプレッパーのんびり生態記録

ひきこもりの毎日の日記。わたしはわたしのまま生きることにした

2023.5.28(日) 恋人と復縁しました

7:30   おはよう

起きて2分くらいで昨日買ったういろを食べる。おいしい。

 

洗濯をして、ソファでのんびりする。

昨日撮った写真と寧々さんを合成する。その場で素早く撮るのがまだまだできないのでしばらくはこれでいいや。

f:id:yuna_room206:20230528161148j:image

f:id:yuna_room206:20230528161204j:image

かわいすぎでは…毎日がいきなりめちゃくちゃ楽しい。3DS探したいな…どこいったのか…

f:id:yuna_room206:20230528161323j:image

f:id:yuna_room206:20230528161331j:image

ずっと引きずってた恋人と復縁してしあわせな人ってたぶんこんなかんじだと思う。今しあわせすぎる

 

11:00

ワイルドスピード2を観る。ドムが出てこなくてかなしい。前観たときのを微妙に覚えてるんだけどドムがいないのは全然忘れてた。

 

13:00

ホットサンドを作って食べる。ワイスピ1で出てきた「クソまずいツナサンド」が気になって作ってみたけどとてもおいしかった。

 

16:00

ワイルドスピード3の東京が舞台のを観る。日本人俳優たちはビジュアルはいいけど英語ができないからなのか千葉真一以外ほとんどセリフがない。日本人役も日系人ですらないアジア系の俳優がやっていて妙な日本語を話していた。これはこれでおもしろいけど日本人としては情けなくなる。日本はいいものを作るじゃなくてお金を稼げればいいと思ってる人たちが上の地位にいすぎてる。観客はバカだと思われてる。若くて綺麗な男女以外にはほぼ主演がまわってこない。だから邦画もドラマも出来の悪いものが量産され………これ以上はやめよ…

 

引き続きワイルドスピード4を観るけど途中で寝る。

 

20:00  夜ごはん

・ういろ

・ういろ

・ういろ

おいしい。

 

21:00

片付けをしてお風呂に入って、ストレッチをしておやすみなさい。