引きこもりプレッパーのんびり生態記録

ひきこもりの毎日の日記。わたしはわたしのまま生きることにした

2024.1.11(水) どうぶつの森など

8:00  おはよう

5時に起きてhouse of dragonの続き観るつもりで目覚まししてたけど普通に寝てた…さむい…湯たんぽを持って居間にいく。

 

続きを観る、あと3話なのさみしい。ポイ活しながら観る。グロすぎて目を逸らすシーンが多くてポイ活が捗りすぎる。

天気が悪いので洗濯を部屋で乾かす。ストーブがついてるとすぐ乾く。

 

終わってしまった。おもしろかったな…S2はあるのかなぁ…

 

13:00 ごはん

ミニオムライスを作って食べる。キャロットケーキは朝にはもうなくなっていたのでしろくまさんが食べたらしい。また作ろう。

f:id:yuna_room206:20240111234028j:image

付け合わせは作り置きのキャロットラペと辛きゅうり。最近にんじんがマイブーム🥕

 

14:00

片付けなどをしてからミニチュアを作る。UNENTは月末で一旦切る予定なので次のドラマを観る。運命の人っていう日本のドラマ。昭和の沖縄返還を巡る新聞記者の物語なんだけどこれなかなか名作なんだよね、たぶん観るの3回目。山崎豊子の小説が原作なんだけど、山崎豊子は戦後の頑張った日本人を描くのがめちゃくちゃうまいと思う。まだ全部の小説読んでないので少しずつ大切に読んでいきたいな。

 

18:00

NHKなどの録画を消化する。FF14の番組が気になりすぎた。オンラインゲームは現実が死にそうで手を出さないって決めてるんだけどとても行きたい…

撮りためてたグレーテルのかまどをみてもう今年のクリスマスの予定を立てたりなどする。

 

19:00

ドキュメンタリーなどを流し見しながらどうぶつの森をする。今日はパニーのスタジオ地下に資料室を作ったよ📖

f:id:yuna_room206:20240111234337j:image

 

22:00

お風呂に入ってストレッチなどをしておやすみなさい。