引きこもりプレッパーのんびり生態記録

ひきこもりの毎日の日記。わたしはわたしのまま生きることにした

2023.5.30(火) 作り置きがあるしあわせ

7:30  おはよう

何時に寝たのかよくわからないけどいつもくらいの時間に起きた。晴れ予報だったけど今日はどうかな…

 

8:00

洗濯をして片付けをしつつ世田谷一家の事件の考察を見る。なんでも情報が多すぎるときは最初に戻るといいって言うから、初心に戻ってみて考えなおすといいのかも。捜査が上手くいくといいな。

 

晴れてきたので大根の皮を干す。なにに使うかは未定。

f:id:yuna_room206:20230530194523j:image

 

9:00

アンケートなどをする。ポイ活はやればやるほど意外に貯まる。続けるのが難しいけど最近は習慣化しつつあるからいいかんじかも。貴重な収入源だからちゃんと続けたい。

 

12:00   朝昼ごはんを食べる

・大根ベーコンチーズもち

・味たまご

・なすの皮のきんぴら

・サラダ

きゅうりのキューちゃん

 

13:00

ブログをいじったりyoutubeをいじったりいろいろする。いろんなものを確認してYouTubeの再生数が減った理由や、ブログのアクセスがきてる場所などを知る。難しい…。

あんまりたくさんの人に見られるかもと思うと怖くなるけどやっぱりアクセス数や登録者が増えるのはうれしい。試行錯誤しながらのんびりやっていこうと思う。

 

16:00

少し寝る。

 

18:00  庭に出る

雨で折れてしまったあじさいをトイレに吊るす。トイレに吊るすと婦人系の病気にならないという迷信があるらしい。

f:id:yuna_room206:20230530201350j:image

 

薪になるものを分ける。

f:id:yuna_room206:20230530201443j:image

しばらく放っておいたものなんだけど、葉っぱのついたまま置いておくと葉っぱに栄養を送るために枝の水分がなくなるらしいし葉っぱも枯れて取れやすくなるのでおすすめ。

 

19:30  夜ごはん

・なすと豚肉のとろとろ

きゅうりのキューちゃん

・味たまご

 

20:00  散歩にいく。

2000歩あるく。風が強いけど気持ちいいくらいだった。近くの田んぼに水が入っていてとても綺麗。

 

21:00 

片付けをしてお風呂に入って、ストレッチをする。

 

おやすみなさい。