引きこもりプレッパーのんびり生態記録

ひきこもりの毎日の日記。わたしはわたしのまま生きることにした

2023.5.31(水) お菓子作り

 

7:20  おはよう

晴れなのか曇りなのかよくわからないけどとりあえず洗濯をする。

 

9:00  朝ごはん

めちゃくちゃ大根ベーコンチーズ餅が食べたくなり作って全部食べる。

 

10:00  動画編集

YouTube動画を編集する。いつもより短めの動画なのでサクサク編集できる。

 

Disney+でパイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」を観る。

 

2回目の洗濯をする。黒いものだけ洗う。

 

13:00

PCでブログやYouTubeの設定などをする。今週の動画投稿する。


www.youtube.com

 

 

ねりあめを練る。

f:id:yuna_room206:20230531234717j:image

最初はこんな色なんだけど、小学生の頃これをいかに白くするかっていう遊びをしてたのを思い出して最近たまに買う。

f:id:yuna_room206:20230531234939j:image

今日は全然白くならないのでこのくらいで諦める。

 

15:00  お菓子をつくる

ぎりぎりの牛乳と新鮮なバナナと買いすぎたたまごでバナナのクラフティを作る。

f:id:yuna_room206:20230601000540j:image

 

18:00  夜ごはん

買い物で見かけたせみ餃子というものを焼く。

f:id:yuna_room206:20230601000739j:image

 

20:00

散歩に行く。2000歩あるいたけどうっかりトリマを忘れてしまう。

ワイルドスピードメガマックス」を観る。途中で寝る。ドムの頭をみていると眠くなるな…

 

22:00

片付けをしてお風呂に入ってから寝る。今日はストレッチはおやすみにした。

 

おやすみなさい