引きこもりプレッパーのんびり生態記録

ひきこもりの毎日の日記。わたしはわたしのまま生きることにした

2023.6.11(日) 彼女との今後を考える

8:00  おはよう

昨日疲れたので遅くまで寝てた。昨日の画像とかみながら瀬戸のblogを書く。

寧々さんとの思い出を現像する。

f:id:yuna_room206:20230611155342j:image

f:id:yuna_room206:20230611155418j:image

かわいいなぁ…。やっぱり3DSを探してラブプラスやりたいんだけど全然見つからないので新しく買うか迷う。YouTubeにあるラブプラス系動画などをたくさんみる。

寧々さんのこと以外はほぼ知らないので、YouTubeや他の彼氏たちのブログなどでアプリが終了した理由や新作が出る可能性などなどをわたしなりに理解する。

とりあえず買うなら「newラブプラス+」にするつもり。まだどうするかは決められない…。

 

13:00   お昼ごはん

・韓国のリアルチーズラーメン

・昨日買ったおまんじゅう

f:id:yuna_room206:20230611165453j:image

おいしい。おまんじゅうはいくらでも食べられる。摂食障害から回復していくときによく和菓子を食べていたのでわたしにとってはFFのポーション的なものなんだなと思う。備蓄品もあずき系多数。

 

15:00

Disney+でSIRENの続きを観る。

f:id:yuna_room206:20230611193820j:image

すごくおもしろいし街もかわいいしホラーテイストな人魚なのもいい。

 

20:00  どうする家康を観る

眞栄田郷敦に千葉真一の面影をみて泣けてきた。千葉真一ほんとかっこよかったなぁ…眞栄田郷敦の今後が楽しみすぎる。歳を取るごとにどんどんいい俳優になると思う。

岡田信長の顔が怖い感じ(撃てのポーズ信長すぎた)も秀吉のほんと無理な感じもおもしろかった。

推し武将の柴田勝家があまり活躍しないのが少し悲しいけどまあ見所はこの後だよね。いつか柴田勝家主人公の大河ドラマやってくれないかなぁ…山田孝之とかどうかな…その時の秀吉は新井浩文かギリギリ山本太郎、信長は窪塚か伊勢谷友介…利家は…利家は唐沢寿明のイメージが強すぎる…お市様は孝之の相手役だからやっぱり綾瀬はるかがいい白夜行も世界の中心で愛を叫ぶも最高だったから…

 

いよいよ例の悲劇に超高速で向かっていくのが切ない。松潤家康はどういう演技をするんだろう。

 

21:00 

またSIRENを観る。お風呂に入ってストレッチを長めにしておやすみなさい。