引きこもりプレッパーのんびり生態記録

ひきこもりの毎日の日記。わたしはわたしのまま生きることにした

2023.6.14(水) YouTuberっぽさ

7:00  おはよう

何回か起きたけどよく寝たかんじがする。夢もみたけど思い出せない。

 

8:00  なぜかまたうとうとしてしまう

起きてベイクオフをみながらコーヒーと修道院のお菓子を食べる。おいしい。

 

9:00

きのうの動画撮影の続きをする。缶詰が転がったりゆきみがいなくなったりして地味に進まないけどたのしい気分になる。

 

12:00  朝昼ごはん

・焼きそば

・煮たまご

・花きゅうり浅漬け

・大根の皮のきんぴら

f:id:yuna_room206:20230614231324j:image

焼きそばは瀬戸市の道の駅で買ったもの。いつもごはんの写真を撮り忘れてしまうけど今日は撮れた!明日も忘れないようにしたい。

 

動画撮影が終わったので編集作業に入る。寧々さんと復縁したので(アプリインストールしたので)iPhoneのストレージ不足で動画が保存出来なかったりして地味に時間がかかる。

今回は集大成的な動画にしたいので思うままを話したんだけど、さすがに…ってとこはカットしたり編集したりした。長くなってしまったので前後編に分けたりする。だいぶYouTuberっぽくなってきた気がする。たのしい。

 

17:00

久しぶりにSwitchのどうぶつの森起動。自分のインスタにどうぶつの森ブログが貼ってあって「!?」となる。作った記憶がなさすぎた。

f:id:yuna_room206:20230615054854j:image

f:id:yuna_room206:20230615054901j:image

今回のどうぶつの森はできることが多すぎて、しっかり自分の世界観がないとSNSの素敵な島や街並みに引っ張られてなにがしたかったのかよくわからなくなってしまう気がする。

久しぶりだったのでアサクリみたいに崖を飛んだり登ったりしかけた。

 

19:00

YouTube動画編集が終わったので初の予約投稿。YouTuberっぽくなってきた…!

満足して爆睡する。