引きこもりプレッパーのんびり生態記録

ひきこもりの毎日の日記。わたしはわたしのまま生きることにした

2023.5.21(日) 疲れてしまった

7:00   おはよう

途中何回か起きたけどそこそこは寝られた気がする。朝からG7のニュースをつけて勉強しながら目を覚ます。動悸はなくなったので、コーヒーとブラジルのココナッツケーキでさらに目を覚ます。

 

今日は買い物とホームセンターに行くかもしれないんだけど少し疲れてしまったので家にいたい…

 

昨日買ったものの整理などする。ハンドメイドが売れたので発送準備。とても嬉しい。

 

体調が悪くなってしまって横になったらそのまま寝てしまう。

 

13:00   ワイルドスピードの「スーパーコンボ」を観る。

主人公が出てこないので悲しかった。でもステイサムはすき。ロック(ドウェイン)もすき。

 

きのう買ったどらやきを食べる。

f:id:yuna_room206:20230521224250j:image

保冷剤もかわいくてすき。たくさん持ってる。

 

15:00  出かける

ホームセンターと買い物へいく。ホームセンターは欲しいものがなかったので悲しかった。

買い物は初めての場所に行ったんだけど、あまりに混んでてすぐ帰ってしまった。声の大きい人が後ろにいてびっくりしてしまう、わたしだけがびっくりしてるんだろうな…と思ったら悲しかった。欲しいものはほとんど買えなかったけど、気になっているものが買えた。

f:id:yuna_room206:20230521231752j:image

 

やっぱり少し疲れていたので帰ってから横になる。化粧してなくてよかった…

 

18:00  起きる

ワイルドスピード「ジェットブレイク」を見てる途中で寝てしまう。

 

19:00   夜ごはん

・さっき買ったローストビーフ寿司 2貫

・きのう買ったあげ 3枚

・水菜のサラダ

 

20:00  散歩に行く

売れたものをポストに投函する。嬉しい。大河ドラマが始まるのを忘れていて焦る。自動録画になっていたので安心する。早歩きしたので疲れてしまう。

 

22:00  動悸がひどくなる

お風呂に入れそうにないので顔と歯磨きだけしてこのままソファで寝る。おやすみなさい。