引きこもりプレッパーのんびり生態記録

ひきこもりの毎日の日記。わたしはわたしのまま生きることにした

2023.6.21(水) もう大丈夫。

 

朝方に貧血でふらついた時にどんくさくて結構ひどめに頭をぶつけてしまったので念のため病院に連れていかれる。

知らない先生だったので、しろくまさんのDVを疑われて焦る。でもそれまでぼーっとしてたけどやばいと思ってしっかり受け答えしてるうちにしっかりしてきて最近のぼーっとしてるのがなくなった気がした。

自分のバランスが崩れるのはもうわたしは仕方がないんだけど、だからって人に迷惑をかけないようにしないとダメだよね。どんなときでも外面だけはしっかりしたいと思った。

 

 

帰りにすき家のドライブスルーを食べる。

・ねぎたま牛丼

・豚汁

おいしい…!!!!だけど小さいサイズの1/5くらいしか食べられなかった。このまま1/6、1/10…って減っていくパターンになるのが怖い。

 

14:00   

アンケートやPC関係のこといろいろする。やっぱりごはんを食べるのほんとに大事だなぁと思う。頭がすっとするみたいな…。

 

18:00

録画しておいたサッカー代表ペルー戦を観る。リアタイ視聴できないかもしれないと思って念のため録画しといてよかった…!

同格との戦いだったからかなり面白いゲームかなと思ってた日本が強すぎてびっくり。小学生の頃から日本サッカー見てるけど、最近の日本はほんとに強くなったな…。まずシュートが打てるようになったしそれが入る。1対1で負けなくなったし、結果負けてもちゃんと崩せてる。わたしは代表戦だけみるにわかファンなので単純に選手たちの体格が良くなったことと、海外リーグに行くようになったことが強くなった理由だと思うんだけど、Jリーグから見てる人たちは違う感想なのかな…。そろそろ地元チームくらいは見ようかな…

2022カタールで大バッシングだった伊藤洋輝がシュート決めて、周りの選手までとても喜んでいたのは泣いた。いい絆があるんだなと思って安心した。

 

しろくまさんが買ってきてくれたマクドナルドのレモンチーズパイを食べる。おいしい。

f:id:yuna_room206:20230622072527j:image

 

お風呂に入って、長めにストレッチをして寝た。