引きこもりプレッパーのんびり生態記録

ひきこもりの毎日の日記。わたしはわたしのまま生きることにした

2023.6.23(木) 日常に戻れた

7:00   おはよう

きのう寝る直前までだいすきな映画のバトルロワイヤルみてたからそれっぽい夢をみる。たのしかった。

 

雨なので今日な洗濯しない。昨日しておいてよかったよかった。作り置きを作るか迷ったけどやっぱりまだ食べるのが無理かもなのでやめる。だけど買っておいたものがいろいろあるので料理をする。

作っていたらお腹が空いてきたので食べる。やったぁ!

・ズッキーニのスペインオムレツ

・しいたけごはん

・おかひじきのサラダ

f:id:yuna_room206:20230622152158j:image

おかひじきは茹でてから、ツナとポン酢とマヨネーズの胡麻和えにすると簡単だしおいしいよ。

 

Disney +でSIRENの続きをみながら居間の片付けをする。ひたすら拭いたりする。ピカピカ!

 

明日久しぶりの街に出かけることになったのでいろいろ調べたりする。無理そうなら行かなくてもいいと言われたのでとても気が楽。とりあえずはたのしみで、わくわくする。

 

21:00

久しぶりに親友と電話する。お互いいろいろ大変だけど、少しでもしあわせに生きていきたいねって思うね…。

 

お風呂に入って少しストレッチしておやすみなさい。