引きこもりプレッパーのんびり生態記録

ひきこもりの毎日の日記。わたしはわたしのまま生きることにした

2023.6.25(日) 食料をたくさん買った

とても元気なんだけど、ちょっと日記書きそこねてる…やっぱり習慣化大事だな…

 

8:00  おはよう

朝早くから地元の野菜がたくさん売ってる産直市場にいく。

大根、ねぎ、きゅうり、ミニトマト、なす、白なす、よい豚肉、きくらげ、おかひじき、たまねぎ、にんにく、モロヘイヤ、ピーマン、大葉、ケールなどを買う。たくさん…!!だいすきな白ナスが手に入ってうれしい。

 

薬局でいろいろ買い物をしてから久しぶりにココイチカレーにいく。

f:id:yuna_room206:20230626114502j:image

ごはん200g、辛さ普通、トッピングはスクランブルエッグハーフとえびにこみハーフ、サラダはシーザーサラダにした。福神漬けと甘くなるソースもかける。おいしい。

 

13:00  キンブルにいく

売りたいものがあったのでキンブルにいく。あまり高いものではなかったんだけど外国の人が好きそうなものだったのか高く売れてうれしい。

お菓子などいろいろ買う。透けた33円のレターセットを2つ買う。使うときなさそうだけどかわいい。

f:id:yuna_room206:20230711152540j:image

f:id:yuna_room206:20230711152558j:image

f:id:yuna_room206:20230711152609j:image

 

 

15:00

netflixでブラックミラーをみる。ブラックミラーシリーズいいエピソード多いけど、サンジェニペロがいちばんすき。神回。

 

19:00

長風呂しながら久しぶりに読書する。シャーロックホームズにするか圭吾ちゃんにするか迷って圭吾ちゃんの殺人の門にする。

 

ストレッチしておやすみなさい