引きこもりプレッパーのんびり生態記録

ひきこもりの毎日の日記。わたしはわたしのまま生きることにした

2023.6.29(木) 甘いものたくさん

8:00  おはよう

大雨の音がしてるな…と思いながら遅くまで寝てしまった。

 

9:00  朝昼ごはん

・ケロトッツォ(ラムレーズン)

・コーヒー

f:id:yuna_room206:20230630080851j:image

大須で買って冷凍しておいたケロトッツォを食べる。おいしい。

 

キンブルで買ったものを整理する。甘いもの多め。

f:id:yuna_room206:20230630101723j:image

f:id:yuna_room206:20230630101732j:image

Twitterにも載せる。買い物上手!って言ってもらえてうれしかった。ふふふ。

 

13:00  部屋掃除をする

雨の日って掃除したくなる。いろいろピカピカにする。

 

16:00   長風呂する

圭吾ちゃんの殺人の門を読みながら長風呂する。たぶん2時間くらい入る。

 

20:00  夜ごはん

・ラーメン!

手作り煮たまごとメンマをのせた。すごくおいしい。また作ろう。

 

21:00 

ストレッチをしながらオリエント急行殺人事件の映画を観ながら寝る。